にしたけのブロマガ引っ越し先

ブロマガの移転先です

N's MIX 使用動画とかカオスゾーンの攻略とか

にしたけです。

N's MIXのだいたいの動画の編集(12:52~13:29以外)を担当しました。
見ていただいた方はありがとうございます。





メドレーの演出について重大なネタバレを含むので、ご了承ください。

以下、使用動画をまとめました。


OP(00.) 恋




13. God knows…




24. ヤツメ穴


赤城みりあの手描きもニコニコ☆シンドロームから


43. するめ大学のテーマ




47. アワーワールド




58. Starduster




59. 銀河録




61. Hello Windows




62. 初めての恋が終わる時




63. Lost my music




64. レッツゴー!陰陽師




66. 前前前世




67. カノン




EX. 時報




68. ワンダフル・ガイズ




70. がんばれドカベン





























カオスゾーンのクレジットについて

A. 曲の聴き取り
最大5曲が同時に流れるカオスゾーン。1発で全曲聞き取れるのは難しいかもしれません(自分も最初は無理で、メスシリンダーさんに何度も確認とりました)。

・曲名が表示されている間だけその曲が流れている
・同じ楽器を使用している曲は同じ色で表記 全6種類

この2つを意識すると聞き取りやすいのではないかと思います。

B. クレジット弾幕避けについて
詳細は諸事情により割愛しますが、このクレジットはマウスカーソルや指で避けられます
ぜひできるだけ少ない被弾数を目指してチャレンジしてみてください。

初見殺しも多く難易度は高く作りましたが、すべて避けきれるようにはなっています。
通れそうな文字の間もぬって目指せ No touched credits.





最後まで読んでいただきありがとうございました。