にしたけのブロマガ引っ越し先

ブロマガの移転先です

2023 ニコメド10選

本記事はRKB氏によるニコメド10選への参加記事になります。

note.com

 

①【星のカービィエンディングメドレー】Thirty Years -Kirby 30th Anniversary Remix-

14;37~15:07
思い出の詰まったEDアレンジメドレーです。アレンジも素敵。

 

②非日常のニコニコ動画

09:29~09:54
アクエリオン→まちカドの流れが展開アレンジ映像全部好きすぎる。

 

 

③【ブルアカMADメドレー】ブルアカ動画先生祭

07:40~08:09
このメドレーのおかげでブルアカ関連動画をたくさん知りました。アレンジもすき。

 

 

④【音MADニコニコメドレー】音MAD -IBE-

10:01~10:21
軽快かつかっこいいアレンジと最新曲定番曲入り混じりでとにかくテンション上がる。

 

 

⑤OP ~大いに盛り上げる為のパレード~

08:15~08:45
七色繋ぎ→おかえりの演出で泣いた。

 

 

⑥【ニコニコメドレー】Niconico☆Sparklight

04:59~05:29
重ね繋ぎアレンジとにかく気持ちよくてひたすらテンション高くなるメドレー。

 

 

ニコニコ動画麒麟児【ニコニコ原曲メドレー】

16:36~17:06
濃密な原曲メドレー。原曲のよさ活かしつつ重ね繋ぎとおしゃれな動画で満足感すごい。

 

 

⑧お天気プロムナード

満載の趣味曲セトリを楽しいアレンジで聴ける。知らない曲ここまで聴かせられるのはある種才能。
10:23~10:53

 

 

⑨【メドレー】ニコニコ動画 NEW HAVEN

アレンジと雰囲気の懐かしさと神繋ぎがいっぺんに押し寄せて感情ぐちゃぐちゃ。
11:36~12:06

 

⑩【ニコニコメドレー】Nico Funny

終始アレンジがよすぎて何度も聴き返しました。
05:40~06:10

 

※ここすき一選 S.S mode-FRESH

04:39~05:04(忘れてやらない~Hopes and Dream)

 

 

集計が楽しみです!