にしたけのブロマガ引っ越し先

ブロマガの移転先です

2020年末のご連絡4点

ご無沙汰しております。にしたけです。今年ももうすぐ終わりですね。

2020年年末に関するお知らせが4つほどあるのでお知らせします。


1. 2010年のニコニコを大体振り返るメドレー 公開




まるくさんの作品「2010年のニコニコを大体振り返るメドレー」が昨日12/27に投稿されました。
自分は2010年のネタ確認や動画確認などで携わらせていただいています。

2010年をリアルタイムに生きてきた人にとっては感情移入できる作品だと思いますし、
当時を知らない人でも当時の雰囲気を感じ取れ楽しめる作品になっているのでぜひご視聴ください。



2. 2020年のニコニコ動画で『ギガアイシテル』 代理投稿






依頼を受けたので2020年の振り返り動画を12月30日20時に代理投稿します。
いくつか動画選出でアドバイスはしていますが、自作動画ではないのでご了承ください。
ご期待ください。

ちなみに自分は同日1時間後にどうしても観たいメドレーが投稿されるので投稿しばらくしたらコメントの確認はできなさそうです



3. 各種年間オススメ動画紹介企画見合わせのご連絡

毎年投稿しているブロマガ、「20XX年俺的動画TOP10」、および有志の方々の人気動画紹介企画(見る専も選ぶ音MAD10選・ニコメド10選など)について、今年は投稿や参加を見合わせます。
今年の年末が私的事情であまりに多忙が過ぎており今年の動画を振り返る余裕がないのと、
今年はあまり動画を視聴できていない現状を踏まえたものです。
来年以降については未定です。

SPの作業すら正直追いつけていないですが、できる限り進めています…何とか3が日には…




4. 2020年のマイリスト公開

ニコニコ公式で福マイリストという企画が募集しています。
今年のお気に入りの動画をマイリストで公開しよう!“福マイリスト”募集開始!
3.で動画紹介企画に関われない補填というわけでもないですが、
自分の今年マイリストした動画を福マイリストとして公開します。





年末の空き時間に気になった動画を見かけたら順次追加します。
今年視聴して気に入った動画であって、2020年投稿動画だけではないのでご了承ください。



それでは、どうがよい年末をお過ごしください。